『うんこたれ』の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『うんこたれ』

『うんこたれ』の評価

アダルトサイト名

『うんこたれ』

5段階評価3.5⇒普通(スカトロ好きなら+1.5)

浣腸なしの自然排出便中心にこだわった素人専門のうんこスカトロサイト!

すべての動画が他サイトでは見られない、コノサイトのオリジナル撮り下ろし動画!

すべての作品がオール無修正&フルHD高画質!

追加料金なしで、スマートフォンにも対応で外出先でも万全!

各種データ

サイト名 TOKYO-HOT(東京熱)
配信ジャンル AV総合系 / 陵辱系
動画本数 約6000本
ダウンロード容量制限 ・30日間会員:6GB/24時間
・30日間ダブル会員:12GB/24時間
・60日間会員:8GB/24時間
・90日間会員:10GB/24時間
・90日間ダブル会員:20GB/24時間
・昼得30日間会員:12GB/6時間
・昼得60日間会員:16GB/6時間
・昼得90日間会員:20GB/6時間
料金体系 月額定額
料金【通常プラン】
・30日間:5000円
・30日間ダブル:9000円 [DL量2倍]
・60日間:9000円
・90日間:13000円
・90日間ダブル:26000円 [DL量2倍]
【昼得プラン】
・昼得30日間:7000円 [DL量2倍]
・昼得60日間:9980円 [DL量2倍]
・昼得90日間:13980円 [DL量2倍]
※昼得プランは午前10から午後4時の時間帯のみダウンロード可能

公式サイトはコチラ

うんこたれは素人スカトロ専門の無修正アダルト動画サイトです。

うんこたれは素人の可愛い女の子の自然排便にこだわった無修正動画サイトです。
可愛い女の子が全裸になってウンチする姿を見れます。
ブルーレイ並の6000kbpsでフルHD高画質対応です。
可愛い女の子が人前で恥ずかしいウンコをしている姿に興奮する方、素人専門でスカトロというのはこのうんこたれだけなので、マニアさんにはそれなりに需要のあるサイトのようです。

うんこたれ』の長所

日本で唯一!素人専門のスカトロ動画サイト。

追加料金なしでスマホ利用可能!

下剤、浣腸に頼らない自然排出。

こんな人におすすめ!

スカトロマニアの方

これまでトイレ盗撮での暗く粗い画質にガマンしていた方

女性の自然便が見たい!浣腸ではダメ!という方

安全性はトップクラスのところがいい

地デジTVやブルーレイ並みの高画質で見たい

PCだけじゃなく、スマホからも利用したい

うんこたれ』の短所

動画の本数が少なく、ダウンロード制限も厳しい(1日3G)

こんな人はスルー!

うんこ、スカトロ耐性の無い方

うんこたれ』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

恥じらい女性のハダカの脱糞ショー。文句無し!
幸運を運んで来そうな立派なうんこたればっかりですぞ!

今までになかった排便に特化したサイト。
全裸で排便、お尻を拭くところも良い。

高画質で色んなアングルからの排泄シーンには、他にはないサイトだと思います。うんこたれはマルチ画面など凝った作りも良いと思います。

こういうサイトは他にない。マニアックなうんこたれ。
画質も素晴らしい。モデルの質もこの手のサイトとしては良質。

セクシー美女が、何から何まで見せてくれます。
うんこたれで何度でも抜けます。

唯一無二の内容で、好きな人には外せないサイトです。
うんこたれのプレイ内容については好みがあると思いますが、 絡み等があるとなお飽きさせないと思います。

スカトロというと、超マニアックのド変態でちょっと暗いイメージが付きまといますが、ところがドッコイ☆「うんこたれ」では、明るく健全(?)にうんこを垂れてます(笑)モデルさんもいろんなタイプが居て必ずあなたの好みのタイプが見つかるはず!

女のコが彼氏にも見せない恥ずかしい姿・・・それが、このうんこたれでは見れちゃうんです。しかも、フロント、バック、スローと、観たいアングル全て押さえてますし、肛門から捻り出す自然便。

出ない時はカンチョー使うときもありますが、ホントたまにで、嬉しいことに、ほとんど自然便です!

全裸でオ○ンコ丸出しで、放屁、放尿、うんこまでしてくれちゃううんこたれの素人娘たち。日常では味わえない空間をこのサイト「うんこたれ」!

スカトロファンだから、うんこたれは非常に鮮明でいいです。
モデルもいいですね。

うんこたれは自然便へのこだわりが最高。

以前から、時々うんこたれを購入しています。うんこたれの素晴らしさは、必ずあそこをまんぐり返しで見せてくれることです。男のあそこが出てこないのも素晴らしいです。

オシッコとかマン汁が出たり、フェチな発見もあります。

楽しいのは会話と裸を見せるシーン。 腋毛を剃り忘れたり、興奮してマン汁を出したり、人によって様々なハプニングがあります。うんこたれにはパイパンも結構いたりして、年齢も十代~五十代まで幅広い。

内容から当然、演技ではなく本物ですので、他のサイトと違いうんこたれには価値があります。特に「このような人もうんちをする」という美人神話がくずれるところが快感というか、夢のような世界にも思われます。

肛門が大きく開くところ、腸内がかいま見えるところ、肛門に付着してるところが感激です。

もうたまりませんね。脱糞時におりものが一緒に垂れると萌えますね。
脱糞シーンのうんちをおりものがコーティングするところでは何度でもヌケます。

良くない評価の口コミレビュー

初めは面白かったけど、パターンが同じなので飽きちゃう。
また、有名モデルのもほしかった。

放尿時、尿道口がはっきり見えるようにしてほしい。

前身のアップ場面が良いが、顔、指先、脇などのアップ画面もほしい。

うんこたれのポリシーから外れるかもしれないが、バリエーションがあったほうが。
違う場所とか着衣とか。

パターンが少し単調かも。
野外とか、シチュエーションがもう少しあるといい。

屁の音があまりないのは残念。

熟女のうんこたれをもっと見たいです。

『うんこたれ』の安全性について

安全性は問題ありません!

うんこたれは老舗であるDTI系グループのクレジット代行会社「DTI Services社」を利用しています。DTI Services社はこれまでに不正などの悪いうわさを聞いたことがございません。今のネット社会において悪評がないと言うことがいかに真面目に運営されているかがお分かりになられると思います。よって、うんこたれは安全性は問題ないといたします。また、サポートも非常に充実していて、オールバライト社が全面的にサポートをしてくれます。お問い合わせフォームの他に、チャットや電話でもサポートが受けられるのが特徴です。安心度と安全度が違います。

『うんこたれ』の新着動画と各ページリンク

新着動画 各ページリンク
入会案内
トップページ
メインページ
サンプル一覧
  プラス作品一覧
  英語サイト

『うんこたれ』のプラン詳細データ

比較項目

1ヵ月会員

30日間

2ヵ月会員

60日間

料金プラン $68 $118
PLUS会員限定動画 ×
1日のダウンロード容量制限 3GB 5GB

※1ヵ月会員でも1ヶ月継続で自動的にPLUS会員になります。

※継続料金は$58で継続可能です。

『うんこたれ』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA │ Master │ JCB │ Diners
クレジットカード決済会社 DTI Services
クレジットカード明細書への記載 「DTI SERVICES, INC.」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページの下部に退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も会員期間満了日までサービスは利用可能です。

退会フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました