『エッチな0230』の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『エッチな0230』

『エッチな0230』の評価

アダルトサイト名

『エッチな0230』

5段階評価3.0⇒普通!(動画本数が少ないが、クオリティやプレイ内容に拘っているサイト)

全動画オリジナル撮り下ろしでココでしか見れない!

ジャニ系からイケメンまで男優のクオリティーが高い!

ノンケのオナニー動画が充実!

スマホにも対応で追加料金なしでスマホ利用可能!

各種データ

サイト名 エッチな0230
配信ジャンル ゲイ系│洋物ゲイ系│ニューハーフ系
動画本数 約350本以上
モザイクの有無 無修正
ダウンロード容量制限 1.5GB (ゴールド会員は3GB)
料金体系 月額定額
料金 ・1ヶ月会員:$68
・2ヶ月会員:$128
・3ヶ月会員:$180 ゴールド会員

公式サイトはコチラ

『エッチな0230』の評価

『エッチな0230』
btn_point (1)

全動画オリジナル撮り下ろしでココでしか見れない!

ジャニ系からイケメンまで男優のクオリティーが高い!

ノンケのオナニー動画が充実!

スマホにも対応で追加料金なしでスマホ利用可能!

公式サイトはこちら

作品数/画質 1ヶ月会員[1$=100円]  1日のダウンロード制限 5段階評価
約380作品/
最高4000kbps
68ドル [6,800円] 1.5GB
(VIP会員は3GB)
★★★

 エッチな0230はゲイ専門・ガチムチ系に強い無修正アダルト動画サイトです。

モデルのクオリティが高くすべての動画が無修正のオリジナル動画を揃えているサイトなので人気があります。
サイトの検索カテゴリでは、「職業別」「雰囲気別」「体型別」「ペニスの特徴別」に検索できる機能がとても面白いサイトです。
作品本数・ダウンロード容量は少ないサイトですが、作品のクオリティには拘っている動画が多い傾向にありおススメです。

エッチな0230』の長所

全動画オリジナル撮り下ろしの無修正ゲイ動画専門サイト。

ノンケのオナニー動画が充実!

イケメンやジャニ系で男優のクオリティーが高い。

追加料金なしでスマートフォンでも利用可能!

こんな人におすすめ!

ノンケ男性のオナニー動画をたくさん見たい

勃起やオシッコなど局部をドアップで見たい

安全性はトップクラスのところがいい

DVD並みの高画質で見たい

PCだけじゃなく、スマホからも利用したい

エッチな0230』の短所

ダウンロード制限が一日1.5ギガとかなり厳しい。

ノンケ作品が中心なので男優同士の絡みは少なめ。

こんな人はスルー!

ゲイに興味がない人

『エッチな0230』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

静止画、動画ともに高画質です。

内容自体はオナニー中心で地味だけど、エッチな0230は更新もまめだし、日本人のオリジナル無修正動画を配信している数少ない貴重なサイト。

いろいろなタイプの男の子のオナニーが見られて、しかも画質がいいのは評価できる。

けっこう美青年が少ないんだけど、その辺にいそうな男性が多いから、その分本物っぽさはあったね。

極端な体型の人やイカニモ系やSG系の人は入っていないので、ゲイゲイしいモデルが苦手な人は、エッチな0230でかなり満足できるのではないでしょうか。

良くない評価の口コミレビュー

企画としてよいサイトなのですが、正直エッチな0230はモデルの質がイマイチです。特別なイケメンを求めているわけではありませんが。

見られるモデルの数が少な過ぎます。これからもっと増えることを期待しています。

体をすみからすみまでしっかりと映してほしいです。人によってはアナルの開脚がなかったり、あっても一瞬だったりよく映っていなかったりしてガッカリすることが多いです。

画質はいいけど、ホモっぽい子ばかりでイマイチです。もっとヤンチャ系がいいですね。

どのモデルに対しても、同じ様な流れで同じ様なカメラワーク。見られたがりなモデルが来ても、羞恥心を煽るでもなく、ただ淡々と撮影。

ゴールド会員になってもほとんど更新が無いので、エッチな0230ではゴールドはお薦めはしません。

『エッチな0230』の安全性について

安全性は問題ありません!

エッチな0230は業界最大手であるDTIサービス社のグループに所属しています。エッチな0230のクレジットカード決済はもまた、DTIサービス社が行っていますので、安全面での心配は無用です。

エッチな0230をはじめ、DTIグループ内の有料アダルトサイトでは、悪いウワサや被害、トラブルの話を全くと言っていいほど聞いたことがありません。夜間や休日の急なトラブルにも即対応してくれる、年中無休24時間対応のサポートセンターがあるのも大手ならではですね!

『エッチな0230』の新着動画と各ページリンク

『エッチな0230』のプラン詳細データ

比較項目

1ヵ月会員

30日間

2ヵ月会員

60日間

ゴールド会員

90日間

料金プラン $68 $128 $180
ゴールド会員限定未公開動画
1日のダウンロード

容量制限

1.5GB 1.5GB 3GB

※1ヵ月、2ヵ月入会でも3ヵ月以上継続で自動的にゴールド会員になります。

『エッチな0230』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード / 銀行振込
対応クレジットカード VISA / Master / JCB / Diners
クレジットカード決済会社 KINGSUMMIT
クレジットカード明細書への記載 「KINGSUMMIT」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページに下部に退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も期間満了日までサービスは利用可能です。

退会フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました