『Hey動画』【PPV(単品販売)サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『Hey動画』の評価

アダルトサイト名

『Hey動画』

$1(約100円)から無修正のアダルト動画を購入することが可能!

半額キャンペーン等が数多くあり、3時間以上の総集編など再生時間の長いアダルト動画を安く購入する事ができる!

「HEYZO」「天然むすめ」「ガチん娘」や「エッチな4610」などのアダルト動画が月額制の会員でなくとも購入することができる!

購入した作品のレビューすることでポイントがもらえて、ポイントを貯めることで安く購入出来たりと良心的!

各種データ

作品数/画質 約1100作品/最高4000kbp
1ヶ月会員料金 1本100円~
1日のダウンロード制限 無制限
5段階評価

5

公式サイトはコチラ

 Hey動画とはペイパービュー(単品購入)で視聴できる、アダルトコンテンツ有料動画配信サービスです。

Hey動画はPPV(動画1本ずつに対して課金)形式の無修正アダルト動画サイト

「カリビアンコム」「一本道」「ガチん娘」「エッチな4610」『エッチな0930』や『人妻斬り』、洋物系の『金8天国』、マニア向けの『レズのしんぴ』などで配信しているアダルト動画を単品でも購入することができます。

それ以外にも「本生素人TV」「しろハメ」「Night24.com」など全て合わせると約100個のサイトやプロバイダ(レーベル)の作品が配信されています。

AV女優や素人・熟女・人妻・お姉さん・女子校生、ロリ、痴女、外国人、アニメなどさまざまなジャンルのアダルト作品を$1(約100円)から購入することが可能です。

しかし新作やオリジナル作品はありません。

月額定額のサイトに比べるとコストパフォーマンス的にやや高い気がするのは否めないものの、月額課金まではしたくないが1本だけ見たい作品がある場合などには使いやすいサイト。

そのほかにも『Hey動画月額チャンネル』を提供。

1ヶ月$9.9(約1,000円)から、人気AV女優が出演する作品が見れらる月額チャンネルや、素人がメインに出演するチャンネルなど、お得な低料金の定額で全動画が見放題になります。

Hey動画で一度購入したアダルト動画は(DRM制限=視聴期間の制限もありません)もちろん、ご自分のパソコンに保存することが可能なので、ずっと見ることができます。

Hey動画』の長所

レビューやコメント、口コミ、感想が結構あり動画を選びやすい

サンプル動画が多く、長い

全ての作品で無料サンプル動画が見れる

画質が良い

動画の質が高い

よくセールを行う

見たい動画だけ買える(色んなサイトの動画が単品購入できる)

揃えているジャンルが豊富

こんな人におすすめ!

カリビアンコムや一本道などDTI系列の動画の中で見たい動画が1,2本あるというような方

様々なジャンルの動画を見たい

大人気シリーズ「しろハメ」が見たい方

Hey動画』の短所

見たい動画が何本もある方。(この場合、月額約1000円で見放題になるプランがあるのでそちらの入会がおススメ)

こんな人はスルー!

アダルト動画が嫌いな方w

『Hey動画』の体験談口コミレビューまとめ

「しろハメ」を見た方の口コミレビュー

WS000002

『HEY動画』の安全性について

Hey動画の入会の決め手は決済代行会社の安全性です!

調べてみるとクレジットカード決済の安全性は業界最高水準で、入会から退会までの会員有効期間中は安心して利用できました。

またHey動画は、iPhone/iPad、Androidなどマルチデバイスに対応していませんが簡単なファイル変換で、スマホやタブレットでも視聴可能となります。

支払いはクレカ以外にVプリカやデビットカードが使えます。

又月額サイトのように退会手続きをする必要はありません。

『Hey動画』の新着動画

新着動画

『Hey動画』のプラン詳細データ

会員種別

料金(ドル)

料金(円換算)

特典・サービス内容

単品購入 $1~ 約100円~ ポイント還元でさらに安く購入できる。

『Hey動画』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 単品購入
動画修正の有無 無修正がメインですが、まれにモザイクが一部混在
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA、JCB、Master Card、DinersClub
クレジットカード決済会社 KING SUMMIT社
クレジットカード明細書への記載 カード明細などにサイト名が記載されることはありません。ご利用のカード会社からは、DI SERVE、又は DTISERVEという名称でのご請求となります。
退会方法 単品購入なので退会する必要はありません。ただし、クレジット払いの前提としてD2Passへの登録が必要となっているのでそちらの退会は可能です。

『Hey動画』まとめ

WS000001

まず最初に見てもらいたいのが上の画像の星マークの横の数字。

これは動画を見た人のレビュー数を表している。

なんとその数1000を優に超えている。

この数字はあのカリビアンですら見たことのない膨大なレビューの数だ。

もちろんサクラでもなく正真正銘の実際見た人のレビューだ。

これは『Hey動画』の《しろハメ》というガチ素人を使った人気シリーズ動画のものだ。

このシリーズがここまでブレイクしたきっかけになった≪事件≫がある。

player_thumb

まずはこの動画の一番左の子をよく見てほしい。

 

 

tubasa

これはナイナイの「お見合い大作戦」に出演していた女性の一人である。

これはどう見ても同一人物にしか見えない。

実際にネットで話題になり、実名だけでなく職場、住所、電話番号、フェイスブック、ミクシィなど全部ネットでさらされてしまったようです。

この事件のおかげ?でこのシリーズがガチで素人が出演している証拠となったのです。

本物の素人AVを見たい方は『Hey動画』の《しろハメ》をチェケラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました