『クリームレモン』【AV総合系】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『クリームレモン』

『クリームレモン』の評価

アダルトサイト名

『クリームレモン』

5段階評価3.0⇒普通!(AV女優系、素人系はもちろん人妻・熟女系、外国人系の作品などもありそれなりに豊富だが古い作品が多く1日のDL容量制限は2GB少ない。コスパもやや悪い。)

年代物のロリ・コスプレ・ギャル動画が豊富!

運営歴が長い安定したサイトで信頼感が抜群!

日本語対応で、24時間安心のサポート体制!

各種データ

サイト名 クリームレモン
配信ジャンル AV総合系
動画本数 約2500本
モザイクの有無 無修正 ※一部修正有の作品も存在します。
ダウンロード容量制限 2GB/1日(※VIP会員は3GB/1日)
料金体系 月額定額
料金 ・30日会員:49.95ドル(5394.6円)
・60日会員:90ドル(9720円)
・90日会員:130ドル(14040円) [VIP会員]
・180日会員:230ドル(24840円) [VIP会員]
・360日会員:350ドル(37800円) [VIP会員]

公式サイトはコチラ

 クリームレモンは美少女、制服ギャルなどの無修正動画を配信しているサイトです。

クリームレモンは、運営歴が長い安定したサイトで、年代物のロリ・コスプレ・ギャル動画が豊富な無修正アダルトサイト。

ここの欠点はとにかく動画が古い事。

サムネイルを見ればわかりますが、2000年~2010年代チックなものばかり。

逆にその時代のアダルト動画はバブルな女優が多く、イケイケな感じの女性が好きならツボにはまると思います。

古き良き時代のアダルト動画を見たい方にはおすすめかな?

決済会社はDTI系なので安全に利用が可能なサイトです。

クリームレモン』の長所

入会料金が安い!

新作動画の更新頻度が高い!

有料アダルトサイトの中でもトップクラスの動画本数!

トップクラスのサポート体制!

見たい無修正動画がすぐに見つかる検索機能!

ほぼすべてのアダルトジャンルを網羅

スマートフォンやiPhoneに対応!

過去の掘り出し物が見つかる可能性がある!

スカイハイ作品が見れる!

過去の神女優の動画が見れる!

こんな人におすすめ!

80年代90年代のアダルト動画が見たい!

年代物のAVをタップリと楽しみたい方

オリジナル作品に拘らない方

クリームレモン』の短所

オリジナル作品が無く古い動画が多い

古い作品が多いので画質がよくない

ダウンロード制限が1日2GBなのは厳しい

パソコンサイトがストリーミング再生に非対応

『クリームレモン』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

データは軽いし、女の子は中々揃っている。時間は短めの物が多いので、沢山おかずを集められます。

他のサイトでVIPに成らないと見れなったものがここでは見つかった。

とにかくかわいい子が脱いでます。

懐かしいのがいっぱいあって楽しい。画質は良くはないけど、PCで観るなら充分。

1日のリミットがちょっと少なすぎるけど、わりとスピードは速いほう。悪くないサイトだ。

良くない評価の口コミレビュー

少し古いような気もするし、画質はイマイチかなぁ~。

動画が探しにくく、最初はかなり迷いました。もっとユーザーのことを考えてほしいです。探せば結構いい動画があるんですけどね。

ダウンロードは2Gまでではつまらん。ショボ過ぎる・・・

有名AV女優の出演作と思えばモザイクがかかっているし、古い作品は一つの作品をいくつものパーツに寸断して本数の嵩増しに利用されているように思う。オリジナリティがないのが何よりも残念だ。

『クリームレモン』の安全性について

クリームレモンは業界最大手のDTIグループに所属するアダルトサイトです。DTIグループではクリームレモンのクレジット決済代行会社に「KING SUMMIT社」を採用してます。日本人スタッフによる24時間体制の日本語でのサポートもあり安心して利用できます。

『クリームレモン』の新着動画

『クリームレモン』のプラン詳細データ

比較項目 30日間 60日間

90日間

VIP会員

180日間

VIP会員

365日間会員
料金 $49.95 $90 $130 $230 $350
VIP会員専用動画 × ×
1日のダウンロード

容量制限

2GB 2GB 3GB 3GB 3GB

『クリームレモン』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード / 銀行振込
対応クレジットカード VISA │ Master │ JCB │ Diners
クレジットカード決済会社 KING SUMMIT
クレジットカード明細書への記載 「KING SUMMIT」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページの下部に退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も会員期間満了日までサービスは利用可能です。

退会フォームはこちら

『クリームレモン』まとめにならないまとめ

白石ひより、苺みるく、松田亜美、堤さやか、向坂美々、宮下杏奈はいずれも2000年代を代表するAV女優だ。

今の若い人にとっては「誰それ?」ってことになりかねないが、当時10代20代の方にとってはだいぶお世話になっているのではないだろうか。

当時は経済的な面だとか、環境的にモザイクのかかった彼女たちを見ている人も多いことだろう。

手前味噌で申し訳ないが、僕が高校生の時にずいぶんお世話になった《飯島愛》の無修正動画を数年後に見た時の感動は今でも忘れられない。

昔好きだった曲を久しぶりに聞いた時の感動のような感覚を求めるのならば、このクリームレモンの存在意義が見えてくるはずだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました