『盗撮X』【盗撮系サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

盗撮Xは無修正の盗撮系動画を配信しているサイトで、モザイク有の作品も配信しています。

動画本数は約3600本。サイト名通り盗撮部門ではトイレ、お風呂、パンチラなどオーソドックスな作品を中心にラブホテル、野外、セクハラマッサージ、カーセックス、etc 盗撮系ジャンルの動画はかなり豊富。。

配信作品の傾向としては、無修正作品は本物や本格的な盗撮動画で、モザイク有作品は盗撮系の市販のアダルト動画となっています。

料金は月額36ドル(3780円)でサイト自体のクオリティも含めたことろで考えると、他の盗撮サイトと比べると安い設定コストパフォーマンスは高い。

さらに、夕方から夜にかけて会員のダウンロードが集中してしまうため、サーバーに負荷をかけないために、デイタイム会員というプランがあり、朝6時から夕方6時までとダウンロードできる時間が限られていますが、その分料金が通常価格の約半分です。

こういったプランを利用できる環境の人にとっては、より安く盗撮系の作品が見ることが可能です。

盗撮X』の長所

約3600本以上の盗撮動画を見ることができる。

他では見ることのできないオナニー動画を見ることができる。

女子校生・ロリ系少女のオリジナル作品を見られる

DRM制限がないのでダウンロードした作品は全て退会後も永久的に見放題

盗撮系サイトの中では最も低価格。

無料サンプル動画で内容を確認可能でき、ダウンロード制限もなし

他では見られない陵辱作品を見ることができる

人気レーベルJADEの高額DVDが低価格で見れる。

ダウンロードした作品は全て退会後も永久的に見放題

こんな人におすすめ!

盗撮動画を数多く楽しみたい方

人気国内作品を楽しみたい方

月額料金の安さを優先したい方

有料アダルトサイト初心者

盗撮X』の短所

ストリーミング再生に対応していないので、その都度ダウンロードしないといけない。

プランによってみれない作品があります。

退会手続きをしてしまうと、X’tra動画がDLできなくなってしまう

全て無修正ではなく、モザイクあり動画も混じっています。

無修正は少なめ。

盗撮風AVが多い。

『盗撮X』の安全性について

盗撮XはTMPグループに所属するアダルトサイトです。

盗撮Xはクレジット決済代行会社に「The Media Planets社」を採用してます。ここは5年ほど前までは他のサイトで不正請求の噂が頻繁にありました。

そのころは会員数の急激な増加にインフラが間に合わず、システムが脆弱なところを悪意のある第三者によって利用されて不正請求などが行われていたようです。

しかし現在はシステムもすっかり強化されて、悪いウワサは一切聞かれなくなっています。

僕自身は、幸いトラブルに巻き込まれたことはありませんが、100%は信用できないので、カード明細だけは毎月必ずチェックするようにしています。(万が一、不正請求などがあった場合は、こちらから申請すればカード会社が100%補償)

『盗撮X』のプラン詳細データ

比較項目

デイタイム会員
(1か月)

1か月会員 3か月会員 1年会員
料金プラン 20ドル 36ドル 90ドル 292ドル
通常配信動画
エクストラメンバー限定動画 × ×
ダウンロード制限 制限なし(6:00〜18:00) 制限なし 制限なし 制限なし

『盗撮X』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正と修正有が混在
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA / Master / JCB / AMEX / Diners /
クレジットカード決済会社 The Media Planets
クレジットカード明細書への記載 カードの明細書には「TMP cs@tmpbill.com」もしくは
「Business Trend Systems」と記載されます。
盗撮Xやアダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法

契約は自動継続方式の為、退会手続きをしない限り自動で更新されます
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページの下のほうに退会フォームへのリンクがあります。
Xtra menber限定動画は退会手続きを行った時点でDLできなくなります。その他のサービスは期間満了日まで利用可能です。

退会フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました