『女体のしんぴ』【マニア・陵辱系】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

女体のしんぴ

『女体のしんぴ』の評価

アダルトサイト名

『女体のしんぴ』

5段階評価3.5⇒普通

リクエストが出来る無修正アダルト動画サイト!

オナニーシーンなど、女体のパーツをアップで配信!

すべての作品がオール無修正!

他サイトでは見られないオリジナル動画が豊富!

スマートフォンにも対応で外出先でも万全!

各種データ

サイト名 女体のしんぴ
配信ジャンル マニア・フェチ系
動画本数 約1600本
ダウンロード容量制限 2GB/1日(※VIP会員は3GB/1日)
料金体系 月額定額
料金・1ヶ月会員(30日):45ドル(4950円)
・2ヶ月会員(60日):80ドル(8800円)
・3ヶ月会員(90日):110ドル(12100円) [VIP会員]
※VIP動画はVIP会員でないとダウンロード不可

公式サイトはコチラ

 女体のしんぴは海外無修正アダルト動画サイトの中ではジャポルノ業界最大手です。

女体のしんぴは素人専門のオリジナル動画系サイトで、女性の身体に拘ったサイトです。他の素人サイトと差別化するという部分で結構マニアックよりなサイトです。

リクエストを元に動画を作成しているので、系統は結構いろいろなんですが、【あらってないあそこシリーズ】など面白い企画が多い印象です。

中でもおすすめなのが【処女貫通式】本物の処女を連れてきてセックスします。

修正ものなら嘘企画もいけますが、無修正で高画質、ドアップアングルなので、マジの脱処女動画です。

他にもおまんこのアップやオナニー・オシッコしているシーンを尿道のアップで撮ったり、女性のパーツにこだわりを持っているのでマニアから評判のいいサイトです。

作品の質にもこだわっていて面白い企画の動画が多く、会員からのリクエスト作品にも力を入れているので自分の考えた性癖の企画が映像作品になるということからマニアの間で人気があります。

リクエストで動画を作れるなどおすすめのサイトです。

女体のしんぴ』の長所

あらゆる方法のオナニーを実践していて、バリエーション豊か

全作品がオリジナル動画なので、このサイトでしか見ることのできない作品ばかり

追加料金なしでスマホサイトを利用することができる

作ってほしい動画のリクエストを製作サイドに伝えることができる

入会料金が安い

出演している女優さんのタイプが豊富

動画に男優さんがほとんど出演しない

有料アダルトサイトの中でもトップクラスのサポート体制

見たい無修正動画がすぐに見つかる検索機能

料金の支払いに銀行振り込みが使える

こんな人におすすめ!

女の子のオナニーや局部、愛撫を見るのが大好き

男性のイチモツや、SEXなどの絡みは見たくない

安全性はトップクラスのところがいい

地デジTVやブルーレイ並みの高画質で見たい

PCだけじゃなく、スマホからも利用したい

オリジナル独占動画のあるところがいい

オナニーやバイブ責めなど絡みのない女性単体の動画が好みの方

女体のしんぴ』の短所

ダウンロード制限が厳しい

男優との絡みがある、ノーマルなセックス動画などはほとんどない

こんな人はスルー!

男優との絡みが見たい方

『女体のしんぴ』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

オナニー物大好き人間には最高のサイトです。わずらわしい男優がいなくて、女の子だけなのでとても良いです。

男性の一物はほとんど出てきません。ダウンロードスピードも良好です。

このサイトは女性のオナニーネタがほとんどである。 女性の股間をよく見たいという人には、パイパンも多いのでお勧め。

ピストンディルドのシリーズがいいです。また放尿シリーズは自然体でのオシッコアップという感じでとても好きです。

マニアちっくで、確かにエロイ。他のサイトには見られない内容が満載。

友人がリクエストした動画が作られたので自分もリクエストするために入会。まだ自分のリクエストは反映されていないが、面白い動画が多い。ただし、素人専門サイトの中でもトップクラスに女優の質がひくい。

まあまあ楽しめるサイトかなと思った。女体のしんぴに入って3ヶ月くらい継続してましたが、パターンが同じで飽きてきた。変化を望む。

女体のしんぴの評価は★5個です。マニアックな動画すぎて、大丈夫なのかなって心配になるくらい。どうせ女体のしんぴに入会するならはじめからVIPのほうがいいよ。おすすめムービーは無表情シリーズです。こんな動画みたことない!

女体のしんぴは一つ一つの動画が短くて良い。全体的にあまりかわいくない女の子が多いよう思います。ですが女体のしんぴに出演している女の子はシロート感が満載で演技的な感じがなく新鮮な感じがします。男優さんの顔も隠しているところも女の子に集中できていいと思う。ただ、攻め方がどれも同じで単調なのが… 力ずくで女の子をなんとかしようという感じの作品が多数出回っていますが…ソフトタッチの作品も増やしていってほしいです。女体のしんぴはよくあるアダルト物とは違う路線ですのでコレクションに追加しても損はないと思います。

かなりマニアックな部類に入ると思うので好みがかなり別れると思います。
自分はリクエストしたことはないですが、リクエスト機能は面白いかなって思いました。

ここ、マイナーだけどかなりよかった。
強制アクメがすごかったww

痙攣したり、失神したり、盛大に放尿したり、すごすぎ。
しかも普通のAVより反応がリアルなのがいい。

リクエストが聞いてもらえてかなり嬉しかったです!
サポート対応もいいし使いやすくて好きです!!

良くない評価の口コミレビュー

オナニーシーンばかりで映像時間が短いです。

少し種類が少ないかと。 あと女の子のレベルをもう少しあげて頂けたらとおもいます。

1ヶ月あればすべてダウンロード可能なデータ数であるのが難点。 継続契約をする意味が薄れる。

女優さんは可愛いし綺麗なのが多いけど、それだけって感じ・・・
マンネリを感じてます
プレイ内容も、ノーマル、ソフトSM、陵辱系など
オーソドックス派の人にはいいかもしれませんが、過激でマニアックな動画を探しているなら、イマイチかもね

オナニー好きの方にはオススメですが、だからといってアソコがバッチリ見えるものばかりではない。 オナニーをする手でアソコがよく隠れたりするので、女性のアソコをじっくり見たい方はVIP会員になることをオススメします

『女体のしんぴ』の新着動画

新着動画

『女体のしんぴ』のプラン詳細データ

比較項目

1ヵ月会員

30日間

2ヵ月会員

60日間

VIP会員

90日間

料金プラン $45 $80 $110
割引率 × ×
1日のダウンロード

容量制限

2GB 2GB 3GB
女体のしんぴの場合、VIP会員がお得

【VIP会員のメリット】
利用料金の割引
1ヵ月会員では見れない、VIP限定動画も見れ最大限に楽しめる
1日あたりのダウンロード制限が最大限緩和される (※VIP会員だけ3GB)

『女体のしんぴ』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード / 銀行振り込み
対応クレジットカード VISA │ Master │ JCB │ Diners
クレジットカード決済会社 KINGSUMMIT
クレジットカード明細書への記載 「KINGSUMMIT」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページとQ&Aページに退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も会員期間満了日までサービスは利用可能です。

退会フォームはこちら

『女体のしんぴ』まとめにならないまとめ

このサイトの良さというか面白さは男のバカwなリクエストにそこらへんにいそうな今一つあか抜けない女性が答えた動画を作っているところだ。

例えば

◎スケベで好色な男に憑依されたという設定で,鏡で初めての女の身体を隅々まで観察して,男言葉(オレ)でおっぱいを舐めたり,指やバイブを股間に入…

◎みおちゃんの卵産むヤツ良かったです。今度はナマの野菜をブチ込んであげてください。感じてるときのみおちゃんの困ったような顔な表情がキュンキュ…

◎洗ってないアソコをもっと増やして下さい。汚いパンツのクロッチのシーンや自分で臭いを嗅いで感想を言わせるシーンはマストでお願いします。

こんなアホなリクエストを嫌がりながらもやっちゃう女性に興奮を覚える気持ちはよくわかる。

俺たち中年はもう普通のセックスやかわいい女の子の裸を見たぐらいでは刺激がないのだ。

セックス覚えたての若者たちには引かれるかもしれんが、性に対して達観の域に達しつつあるマスターどもにこの動画サイトを見てもらいたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました