『大奥~禁断の間~』【素人系サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『大奥~禁断の間~』

『大奥~禁断の間~』の評価

アダルトサイト名

『大奥~禁断の間~』

5段階評価3.0⇒普通!(独自のルートでカップルや夫婦などの普段見られないエッチな姿を納めた動画を配信!)

主に投稿系や流出系の無修正動画を中心に配信する有料アダルトサイト!

画質も良くハイビジョン作品も充実!

ハメ撮りや隠し撮りはもちろん金銭の絡むような男と女のヤリとりなど他のサイトでは配信していないようなオリジナル作品も魅力!

ユーザーからの投稿動画も買い取りオリジナル動画として配信!

各種データ

サイト名 大奥~禁断の間~
配信ジャンル 素人系
動画本数 約2200本
モザイクの有無 無修正
ダウンロード容量制限 18GB/1日、1時間中のダウンロードが10ファイルまで
料金体系 月額定額
料金 ・30日会員:69ドル(7245円)
・60日会員:133ドル(13965円)

公式サイトはコチラ

素人撮影のハメ撮り動画をメインに配信しているサイト。

ガチ素人のハメ撮り動画多数配信ということもあり女性のレベルも作品のクオリティもあまり高くはないですが、その分リアル度は高いです。

その他に流出動画や盗撮動画なども配信しています。

また、2012年8月に熟女系サイト『Mrs.WATANABE』を吸収統合したので熟女系の動画も多く揃っています。

月額69ドル(7245円)と料金は少し高め

ダウンロード容量制限は1日18GBとかなり多いので、制限を気にせずダウンロードできます。

このサイトの問題はサーバーが不安定なこと。

一時期、動画更新が途絶えたり、サポートメールも途絶えたり、今でもリンク切れの部分があったり・・・

サーバー障害で利用不可状態になったこともありました。

ちなみに、このサイトは2012年9月に『大奥~禁断の間~』⇒『oooo9.com』とリニューアルしたのですが、2014年8月頃の大規模な障害の後、再度『大奥~禁断の間~』に戻っています。

リアルなガチ素人動画が見たい人には満足できるラインナップだと思いますが、障害などの不安定さのリスクを考慮して評価としては普通としました。

最近はそこそこ安定しているようですが、入会する場合はちゃんとリスクを頭に入れておいた方がよいでしょう。

『大奥~禁断の間~』の長所

ガチな素人ハメ撮り作品をメインに流出・盗撮・熟女 など豊富に配信

ダウンロード容量制限が1日18GBとかなり多い

ハイビジョン作品が沢山

毎日1~2本新作が登場するので全く飽きさせません

ダウンロードした作品は全て退会後も永久的に見放題

こんな人におすすめ!

本物ガチの素人動画にこだわりたい方。

ハメ撮り以外に、ガチの盗撮動画や熟女動画も見たい方。

『大奥~禁断の間~』の短所

料金が少し高め

サーバーが不安定でサイトに繋がらなくなることが度々ある

検索性が低く、好みの動画に到達しにくい。

削除される作品が結構多い

『大奥~禁断の間~』のプラン詳細データ


$ 69


$ 133

入会金について

新規ご入会の際は、別途、入会金$10を申し受けます。次回以降の継続時は発生致しません。
※現在、オープンキャンペーンにつき期間限定で「無料」となっております。

『大奥~禁断の間~』の安全性

評価の見方

超安全です・・・実績があり全く問題なく信頼できる

安全です・・・ほぼ心配なく安心できるレベル

少し不安が残る・・・過去に問題があったりして少し警戒すべきレベル

不安が残る・・・現役レベルで悪い噂の立っている場合

項目名 評価 寸評
ワンクリック詐欺 超安全です  まったく問題なし
ツークリック詐欺 超安全です  まったく問題なし
ウィルス・サーバー安定度 少し不安が残る ウィルスの流出例はないが、サーバーダウンの例が何度かある
不正請求 安全です  過去の不正請求例なし
クレジットカードの安全性 安全です 決済代行会社:CARTBILL.COM
個人情報の保護 安全です  過去の流出例なし
迷惑メール 安全です  過去の流出例なし
サポート 安全です チケットシステムで日本語に対応
サイトの違法性 安全です  問題なし

『大奥~禁断の間~』の詳細情報

項目名 内容
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA / Master / JCB / Diners /
クレジットカード決済会社 APBILL / CARTBILL / mcs mobycc /
クレジットカード明細書への記載 カードの明細書には「APBILL.COM」「CARTBILL.COM」「CBC3393688085」
「mcs mobycc.com」のいずれかが記載されます。アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法 契約は自動継続方式の為、退会手続きをしない限り自動で更新されます
退会する場合、契約更新日の3日前までに退会フォームより手続きします。
MYページに退会フォームへのリンクがあります。 退会手続きを行った後も期間満了日までサービスは利用可能です。

退会フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました