『昔の裏ビデオ配信』【AV総合系サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『昔の裏ビデオ配信』

『昔の裏ビデオ配信 スーパーコレクション』の評価

アダルトサイト名

『昔の裏ビデオ配信 スーパーコレクション』

5段階評価3.5⇒普通!(入手困難な貴重な懐かしの裏ビデオ・無修正動画が豊富に揃っている)

懐かしの青春時代のAV女優の無修正動画ならココ!

お宝のAVが編集なしで、まるまる一本公開!

過去の作品を修復技術で高画質化!

リクエストで入手困難な作品を配信する親切システム!

各種データ

サイト名 昔の裏ビデオ配信 スーパーコレクション
配信ジャンル AV総合系
動画本数 約2600本
モザイクの有無 無修正
ダウンロード容量制限 10GB/1日
料金体系 月額定額
料金 ・1ヶ月会員(30日):39ドル(4212円)
・2ヶ月会員(60日):75ドル(8100円) [シルバー会員]
・3ヶ月会員(90日):112ドル(12096円) [VIP会員]
※VIP専用ムービーはVIP会員でないとダウンロード不可

公式サイトはコチラ

80年代から90年代の当時、一世風靡した裏ビデオの内容を高画質にエンコードし配信する有料アダルトサイトです。

懐かしい作品というのは大前提で、その中でも廃盤や販売停止になっていわゆる入手困難になった作品、幻の裏ビデオという存在になり数万円以上の価値が付けられている裏ビデオの内容を丸々ダウンロード可能となっています。

配信動画数も多く一般公開に1000タイトル以上、VIP会員用に450タイトル以上という品揃えでボリュームに関しては不足なし。

動画更新頻度も高く毎日4本の新着動画がアップされ、毎週土曜日には期間限定動画の配信もあるので飽きる事はないと思います。

配信されている動画は80年代~2000年初期の動画がメインで、20代後半以降の人にとってはお宝満載といった感じで満足できる構成になっています。

そしてこのサイトにはリクエスト機能があり、見たい女優さんやシチュエーションをリクエストすると、探して配信してくれるという嬉しいシステムも。

ダウンロード制限がなく無制限にダウンロードし放題というのもGOOD。

難点としては、スマホ・タブレット用のサイトはなく、ストリーミング再生には非対応で、画質に関してもやはり時代には勝てず、現代のものと比較して荒く感じるのは否めません。

世代だった人にはもちろんドンピシャでおススメなのですが、昔の良き時代のAVを見てみたいう若い世代の人たちにも是非体感して頂けると嬉しいかもw

『昔の裏ビデオ配信』の長所

2000年以前の裏ビデオが見れるのは、このサイトだけ!

ノイズを除去し、出来る限り綺麗な画質で昔の裏ビデオが楽しめる

リクエストをするとサイトに無い昔の裏ビデオを配信してくれる可能性も

1日のダウンロード制限が無制限で落とし放題。

ダウンロードした作品は全て退会後も永久的に見放題

あいだもも、後藤えり子、樹まり子、美穂由紀、白石ひとみ、桜樹ルイ
かわいさとみ、秋元ともみ、飯島愛、小林ひとみ、浅倉舞、卑弥呼
白石ひより、苺みるく、クミコグレース、林由美香、憂木瞳、庄司みゆき、
朝倉ケイ、乃木真梨子、長瀬愛、きららかおり、愛染恭子、工藤ひとみ、
岸ゆり、森村あすか、朝岡実嶺、野坂なつみ、田口ゆかり、黒木香、
氷高小夜、星野ひかる、葉山レイコ ……etc.伝説AV女優の無修正動画が見れる!

こんな人におすすめ!

あいだもも、後藤えり子、樹まり子、美穂由紀、白石ひとみ、桜樹ルイなどの名前を聞いただけで股間が反応してしまう方

80年代から2000年頃までのAVを無修正で見たい方

今のAV女優より昔のAV女優の方が好きという方

過去の青春時代に見た 古いAVを楽しみたい方

『昔の裏ビデオ配信』の短所

最近のエロ動画サイトに比べると当然画質は悪い

mac、スマホ、ストリーミング未対応

サイトの作りが古い

女優名やタイトル不明作品が多め。

プランによってみれない作品がある。

退会手続きをしてしまうと、VIP会員動画がDLできなくなってしまう。

『昔の裏ビデオ配信』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

長瀬愛のどうしてもみたい作品がどこにもなく検索していたら偶然このサイトを発見。正直今凄く古いAVを入手するにはオークションを利用するか、このサイトを利用するくらいだと思う。

年代的には1980年~2000年の初期くらいまでの作品をそろえており、その女優の作品が一括配信されていたりとマニアには凄くうれしい。ツボを押さえていると思う。

ただし残念な点としてはやはり画質、修復技術で画質がアップしているというがやはり当時の画質からでは限界がある。仕方ない部分だが、ここに凄く期待していたので、そこはすこし評価を落とす部分。

それでも、過去の有名女優の作品を見られるサイトというのはここだけなので重宝している。

古いAVが沢山ある。昔の動画を見たい人にはおすすめできます。

昔の見た裏ビデオが配信していました。
ものすごく懐かしくてうれしかったです。
本数もかなりあるので裏ビデオが好きな方にはおすすめできます。
料金的には安いのではないかと思います。
3ヶ月継続するとVIP会員になれます。
VIP会員用の裏ビデオもかなりあるので本数、更新頻度も満足できました。
まとめますと昔の裏ビデオが好きな方には是非おすすめします。
是非これからもかなり古めの作品を配信してくれたらと思います。

良くない評価の口コミレビュー

調査中

『昔の裏ビデオ配信』の安全性について

昔の裏ビデオ配信はTMPグループに所属するアダルトサイトです。昔の裏ビデオ配信はクレジット決済代行会社に「The Media Planets社」を採用してます。ここは5年ほど前までは他のサイトで不正請求の噂が頻繁にありました。

そのころは会員数の急激な増加にインフラが間に合わず、システムが脆弱なところを悪意のある第三者によって利用されて不正請求などが行われていたようです。

しかし現在はシステムもすっかり強化されて、悪いウワサは一切聞かれなくなっています。

とは言え、どのサイトにでも言えることなのですが100%は信用する事はできないので、カード明細だけは毎月必ずチェックするようにしたほうが無難です。(万が一、不正請求などがあった場合は、こちらから申請すればカード会社が100%補償してくれる)

『昔の裏ビデオ配信』のプラン詳細データ

『昔の裏ビデオ配信』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA / Master / JCB /
クレジットカード決済会社 The Media Planets
クレジットカード明細書への記載 カードの明細書には「TMP cs@tmpbill.com」もしくは
「Business Trend Systems」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法 契約は自動継続方式の為、退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページの下のほうに退会フォームへのリンクがあります。
退会手続き後もサービスは期間満了日まで利用可能です。

退会フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました