『x1x.com』【AV総合系】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

x1x.com

『X1X.com』の評価

アダルトサイト名

『X1X.com』

5段階評価3⇒普通

動画数が3800と圧倒的なコンテンツ量!

他では扱わないマイナーAV女優の取り揃え有り!

80年代の伝説のお宝AVなどユニークなコンテンツも豊富!

専用高速回線でノーストレスでDL可能!

各種データ

サイト名 X1X.com
配信ジャンル AV総合系
動画本数 約3800本
モザイクの有無 無修正 ※一部修正有の作品も存在します。
ダウンロード容量制限 通常プラン:30GB/1日
高速回線プラン:10タイトル/1日
※ストリーミング再生は無制限
料金体系 月額定額
料金【スマホプラン】※ストリーミング再生のみ
・1ヶ月会員(30日間):20ドル(2200円)
・3ヶ月会員(90日間):55ドル(6050円)
・1年会員(365日間):200ドル(22000円)

【ダウンロード通常プラン】
・1ヶ月会員(30日間):38ドル(4180円)
・3ヶ月会員(90日間):100ドル(11000円)
・6ヶ月会員(180日間):200ドル(22000円) ※自動的に高速回線プラン
・1年会員(365日間):270ドル(29700円) ※自動的に高速回線プラン
【ダウンロード高速回線プラン】
・1ヶ月会員(30日間):48ドル(5280円)
・3ヶ月会員(90日間):130ドル(14300円)
・6ヶ月会員(180日間):200ドル(22000円)
・1年会員(365日間):270ドル(29700円)
※プレミア動画は3ヶ月会員以上での入会か
継続して90日以上の会員でないとダウンロード不可

公式サイトはコチラ

 x1x.comは海外無修正アダルト動画サイトの中でトップクラスの高画質です。

無修正アダルト動画サイトの『2Candys』と『Sukisuki69』が合併して誕生した動画サイトになっています。

このサイトの特徴は毛穴が見えそうなほどの高画質動画が含まれていることです。

サンプルだとその画質の良さはわからないのですが、本編では超画質のFHD画質の作品があります。

やはり無修正は高画質でないと魅力が半減するのでこの点は評価できます。

無修正アダルトDVDシリーズや他の無修正サイトの作品を配信しており、少ないながらオリジナルの独占動画も配信しています。動画本数は約2800本。

月額38ドル(4180円)と比較的安く1日のダウンロード容量が30GBでかなり多いのもポイント。

料金が少し高くなりますが動画ファイルのダウンロード速度が早い高速回線プランも用意されています。

出張先などでスマホ利用の多い方や、時間を節約したい方は高速回線プランを利用したほうがよいでしょう。本当にサーバーが安定しておりスムーズにダウンロード&ストリーミングが楽しめます。

欠点として、2013年中旬あたりから少しサイトのレベルが下がっている印象です。

配信作品がやや古いモノばかりになっており新作のオリジナル作品の配信はしばらく無し。
また、たまに一定期間更新が少なくなったりすることも。

少し過去の作品などが目当てならコストパフォーマンス的にはまだ十分おすすめですが、新作はあまり期待しない方がよいでしょう。

x1x.com』の長所

毎日きっちりと更新されるオリジナル動画が非常に高レベル

ダウンロード制限が他のアダルトサイトよりもかなり緩い(1日25GBまで可)

一流の有名AV女優以外にも、マイナーな女優さんの作品を見ることが出来る

スマホに対応

他の総合系アダルトサイトと比較して料金が安め

豊富に無修正アダルトDVDシリーズを配信している

ダウンロードした作品は全て退会後も永久的に見放題

こんな人におすすめ!

AVは高画質じゃないと嫌!

1日に10時間でもAVを見ていたい!

美形以外見たく無い!!

AV女優、素人、ちょいロリなど色んなジャンルを見たい

PCだけじゃなく、スマホからも利用したい

オリジナル独占動画のあるところがいい

x1x.com』の短所

オリジナルの独占動画の本数がやや少ない。

ちょっと前の表アダルト作品の無修正版を新作として発表したりする

一般会員で見れる動画は古いものが多い(90日プラン以上なら問題なし)

『x1x.com』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

つぼみの裏作品が配信されていると聞いて入会。最初はその動画以外にはあまり興味が無かったですが、ほかの動画も結構楽しむことができました。はじめてのアダルトサイト入会で少し不安な部分ありましがた、使ってみてよかったと思っています。

結構古めの懐かしい動画が充実しているのでありがたいです。

プロバイダーの問題で繋がらなくて困ったけどサポートが速くて助かりました。

ほぼ毎日av新作が更新されるのがいい。

名の知れたAV女優が多数揃っている。老舗だし良質な動画が揃っているので安心して入会できるサイトの一つ。単品購入できる点も使い勝手が良い。

最速のダウンロードというのが気になり入会。でも別に最初からそこまで遅いサイトというけではなかったので、正直どうでもいい機能でしたw動画に関して言えば、まあ昔からここは安定してクオリティ-が高いです。結構おすすめできると思います。

カリビアンコムに飽きたので評価の高いx1x1comに入会。正直カリビアンのほうが動画的にはおすすめなのかと思いますただしこのサイトはx1x.comよりも月会費がかなりやすいのでそのあたりは結構良い感じの部分かもしれません。

良くない評価の口コミレビュー

調査中

『x1x.com』の安全性について

X1X.comはTMPグループに所属するアダルトサイトです。X1X.comはクレジット決済代行会社に「The Media Planets社」を採用してます。ここは5年ほど前までは不正請求の噂が頻繁にありました。

そのころは会員数の急激な増加にインフラが間に合わず、システムが脆弱なところを悪意のある第三者によって利用されて不正請求などが行われていたようです。

しかし現在はシステムもすっかり強化されて、悪いウワサは一切聞かれなくなっています。

しかし、100%は信用できないので、カード明細だけは毎月必ずチェックするようしたほうが無難。(万が一、不正請求などがあった場合、こちらから申請すればカード会社が補償してくれる)

『x1x.com』のプラン詳細データ

比較項目 30日会員 30日会員

高速回線

90日会員 90日会員

高速回線

365日会員

高速回線

料金プラン $38 $48 $100 $130 $270
料金割引額 $14引き $14引き $306引き
ダウンロード
制限量
25GB 1日/10作品 25GB 1日/10作品 1日/10作品
無制限ストリーミング再生 スマホからアクセスのみストリーミング再生可能
その他備考 スペシャル動画視聴可能 プレミア含む全ての動画が視聴可能
x1x.comの場合、90日会員高速回線プランがお得

【90日会員高速回線プランのメリット】
利用料金の割引
1ヵ月会員では見れない、スペシャル限定動画とプレミア限定動画も見れ最大限に楽しめる
通常プランに比べ確かに高速回線プランは早い、サーバーも安定している

『x1x.com』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正がメインですが、モザイクが一部混在しています
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード / Vプリカ
対応クレジットカード VISA │ Master │ JCB │ AMEX │ Diners
クレジットカード決済会社 The Media Planets社
クレジットカード明細書への記載 「TMP cs@tmpbill.com」「Business Trend Systems」

のいずれかが記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません

退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページの下部に退会フォームへのリンクがあります。
プレミア動画、スペシャル動画は退会手続きを行った時点でDLできなくなります。その他のサービスは期間満了日まで利用可能です。

退会フォームはこちら

※よくある質問内の最下部の方に退会フォームのリンクがあります

『x1x.com』本音のまとめ

x1x.comの現在は正直迷走していると言わざるを得ない。

最近の配信が洋物ばかりなのは著作権絡みを回避しようとしている現れなのだろうか?

x1x.comを語るには前身の2Candysを紐解く必要があるので、少し歴史を振り返ってみよう。

2Candysは、2010年頃までは、口コミも賑わう飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇ったサイトですが、DTI系列の無断転載問題でコンテンツを大幅に削除せざるを得ない状況に陥りました。

これからはまっとうに行こう!と思ったかどうかはわかりませんがオリジナル作品を中心に配信する正当派サイトに路線変更。

しかしオリジナルを作るには結構なお金と手間暇がかかるわけで、カリビアンや一本道、天然娘といったDTI系列と比較すると配信ペースも作品数も女優レベルもやはり最大手にはかなわない所がありました。

オリジナルだけでは配信ペース的に物足りないわけで、なにかしら水かさを増す必要があったわけですが、オリジナル以外は2011年はOriental Dreamのオムニバス作品のみ配信と苦慮することになります。

その後は、新作として配信されるのは、閉鎖したXVN絡みの古いDVD作品(神風、トラトラトラ、ピンクパンチャー、ワンピース等)頼み。

これらはDTI系列以外のグレーサイトでもよく配信されているもので、とてもオリジナリティのあるものとは言えないです。

他のサイトと違うのは、ピンクパンチャーのJapanese Peach Girlシリーズがよく配信されることくらいでしょうか。

挙句の果てには、以前は、1DVD作品丸ごと、1タイトル配信だったのに2分割(2タイトル)での配信になってしまった所が苦しい台所事情を物語っています。

現在のX1Xのプレミア動画は洋物のみで、独占配信は過去のものの再配信。

勢い的には風前の灯って感じがします。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました