『のぞきザムライ』【盗撮系】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

 のぞきザムライは盗撮系専門の無修正アダルト動画サイトです。

無修正の盗撮動画をメインに配信しているサイト。トイレ、女風呂、カーSEX、流出映像などの定番からガチ盗撮動画も配信。
また、盗撮以外にも素人のハメ撮り作品も多く配信されている。

扱う動画も老舗だけに動画のジャンルがしっかりと分けられています。

料金が月額70ドル(7350円)+初回入会金15ドル(1575円)でやや高いことと、通常会員だとダウンロード容量制限が1日3GBとやや少ないのが難点。

高画質の一括ダウンロードが可能で、ここでしか見られない動画も多数あります。

総評としてはおすすめできるレベルの盗撮系サイトで特にガチ盗撮マニアにはおすすめのサイト。

※スマートフォンにも対応しています(スマホからの入会も可能)

のぞきザムライ』の長所

このサイトでしか見ることのできないオリジナル動画が多い

追加料金なしでスマホサイトを利用でき、そこではストリーミング再生も対応

リアルな盗撮動画だけでなく、盗撮系のシチュエーションAVを楽しむこともできる

退会後も一度ダウンロードした動画は視聴可能

サポート体制が充実していて、対応も迅速かつ丁寧なので安心。

ダウンロードした作品は全て退会後も永久的に見放題

レアな独占動画も配信

こんな人におすすめ!

盗撮のモロ動画を見てみたい!という方

オリジナル動画を楽しみたい方

リアル盗撮映像や盗撮風動画を楽しみたい方

のぞきザムライ』の短所

180日プラン以外は入会金が必要になる

ダウンロード制限がやや厳し目

他の優良盗撮動画サイトと比較すると、新作動画の更新数が少ない

古い動画が多い

『のぞきザムライ』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

昔に入会していた。その頃といえば盗撮サイトと言えば、のぞきザムライというくらいに人気のサイトだったが、最近では1919GoGoなどの人気サイトも出てきて、そちらにユーザーを奪われたせいかクオリティーも低下傾向。

ただ、結構向昔のオリジナルを含めてここにしか無い動画も沢山あるので、マニアにはおすすめ出来ます。

正直、他の盗撮サイトに比べてしまうと画質がイマイチな作品が多い。
それにも関わらず継続利用しているのは、
・ここでしか見れないオリジナルの盗撮物が多い
・盗撮だけでなく投稿ハメ撮り動画も見れる
・珍しい企画物の無修正作品も見れる
という理由から。
同じ趣向の方には十分に満足できるサイトだと思う。

万引き系の動画が最高によかったです。ただ画質が低い作品があるのが難点かな?でも盗撮モノならから仕方ないですけどね。総合的に見ても、盗撮サイトでは非常にハイレベルです。

他では見れない作品ばかりでとても興奮です。盗撮師の方にはありがとうございます!としか言えません。新作も次々に出てくるので、ずっと楽しませてもらっています。

素人の女性の行動を見れるのが興味深いです。普通のAVでは見れないですね。こういった普段の部分が見れるサイトは貴重なので、非常に高評価です。

動画数、ダウンロード速度、作品の品質、価格など、どれを取っても満足です。トイレ盗撮の質も高いですね。飛沫が飛んできそうな上に、アソコが丸見えなので最高です。

普通のサイトに飽きてしまった方には最高のサイトだと思います。普通の作品では楽しめない雰囲気がありますね。わざとらしくない部分の臨場感が非常に興奮します。良いサイトです。

良くない評価の口コミレビュー

色々な盗撮サイトを見てますがその中では内容は充実していると思います。
特にトイレ盗撮の臨場感は最高です。
ただ残念なのは無修正作品があるところかな・・

ここでしか手に入らないレア物の質が本当に良い。マニア好きにはたまりませんね。ただ、良質な動画はVIP、プレミア会員向けの作品になっているので、入会時には注意が必要ですかね。

のぞきザムライには90日プランで入会しました。過去の作品はプレミア動画にストックされるので結局プレミアになるまで待つはめになりましが・・・。もしプレミア一覧で見たい動画があるなら入会する時にプレミアで入会した方がお得です。ダウンロード制限も10GBあれば一日で20本近く落とすことが可能です。毎日ダウンロード制限を使い切るのが大変ですけどもったいないのでいつもギリギリまで使っていました。使わなかった分は次の日に持ち越しとかあればいいのに。

『のぞきザムライ』の安全性について

のぞきザムライは業界最大手のDTIグループに所属するアダルトサイトです。DTIグループではのぞきザムライのクレジット決済代行会社に「DTIサービス社」を採用してます。10年以上ものあいだ不正請求などのトラブルが一切なく安心して利用できます。

のぞきザムライを利用してトラブルに巻き込まれた、被害にあったという報告は聞いたことがありません!

『のぞきザムライ』の新着動画

『のぞきザムライ』のプラン詳細データ

比較項目

通常会員

1ヵ月

VIP会員

3ヵ月

プレミア会員

6ヵ月

入会金(※初回のみ) $15 $10 無料
料金プラン $70 $190 $350
1ヵ月会員との料金割引率 - $25お得 - $85お得
通常動画
VIP動画 ×
プレミア動画 × ×
1日のダウンロード容量制限 3GB 5GB 10GB

『のぞきザムライ』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正がメインですが、モザイクが一部混在しています
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード / 銀行振り込み
対応クレジットカード VISA │ Master │ JCB │ Diners
クレジットカード決済会社 DTI Services
クレジットカード明細書への記載 「DI SERVE」「DTISERVE」のいずれかが記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の前日までに退会フォームより手続きします。
退会フォームへのリンクはサイト下部にあります。
退会手続きを行った後も会員期間満了日までサービスは利用可能です。

退会フォームはこちら

『のぞきザムライ』まとめにならないまとめ

おしっこしている所とセックスいている所を見られるのとではどちらが恥ずかしいだろうか。

男である僕の場合、まだおしっこしている所のほうがましだ。

しかしこれが脱糞だと話が違ってくる。

糞しているところを見られるぐらいならセックスしているのを見られるほうがまだましだ。

ましてや女性の場合、おそらく死にたくなるぐらいの羞恥心を感じるはずだ。

トイレ盗撮とはそんな死ぬほど恥ずかしいところを覗き見する行為だ。

S級AV女優だって破廉恥な無修正動画を披露するのはOKだがおそらくトイレ行為はNGだろう。

トイレ盗撮マニアの僕としてはポイントは顔、局部の無修正の有り無し、ルックスが肝心だというのが持論だ。

トイレ盗撮に出てくるモデルの質は普通のアダルトセックス動画以上に重要だと思っている。

トイレ自体が綺麗なイメージではないので、モデルの上質さと排泄行為の下品さとのギャップが大きければ大きいほどその興奮度は増す。

のぞき侍のトイレ盗撮に出てくる女性の質は高い。

そんな上質な女のセックス以上に恥ずかしい姿を見たい人ならここの入会を検討してもいいだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました