『REAL DIVA』【素人系サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『REAL DIVA』はリアル素人アダルト動画に特化した海外有料アダルト動画配信サイトです。

2014年9月オープンの少し新しめのサイトで素人系、流出系、盗撮系などの配信しています。

素人ジャンルの有名なサイトは多数ありますが、リアルディーバは素人女優を起用したAVを制作するサイトと異なり、素人投稿作品や援助交際物、P2P流出動画などをメインに配信する、本物の素人動画が売りのサイトです。

意図的に作った作品ではないので、決まったパターンはなく、素人の自然なSEX動画や演技なしの素人の習性や仕草がよく現れた、盗撮動画に近い本物の素人動画を配信しています。

ジャンル的には素人ハメ撮り、素人個人撮影、ラブホテル等のセックス盗撮、ファイル共有ソフトの流出、素人のネットアダルトライブ配信の録画動画、地下アイドル・着エロアイドルがデビュー前に出演していた素人モノAV、配信停止になった作品 などリアルなヤバめの作品が多く揃っています。

動画本数は現在約2700本とかなり増えてます。料金は月額29ドル(3045円)と比較的安いです。
ちなみに会員登録時に入会金+10ドル(1050円)が別途必要

通常会員だとダウンロードできない作品も結構あるので、ExpressVIP会員での入会がおすすめです。

危険なアウトロー作品が見たい方ならおすすめのサイトです。

REAL DIVA』の長所

リアルなヤバめの素人ハメ撮り・盗撮・流出動画が豊富に揃っている。

月額29ドル(3045円)からと料金が比較的安い。

VIP限定の作品はどれも希少でありお宝度はMAXレベル

毎日3~6本の新作が登場し、更新頻度が高い

ダウンロード制限に余裕がある

高画質、最大1280×720ピクセルの大画面配信

素人の個人撮影動画と盗撮動画の両方が楽しめるのでお得感大

管理会社が老舗のACEグループなので、どこよりも信頼性が高く安心

こんな人におすすめ!

安価で素人系の作品を楽しみたい方

独占オリジナル動画を高画質で楽しみたい方

ライブ配信動画など流出系に興味がある方

低価格でより多くの動画を楽しみたい方

REAL DIVA』の短所

盗撮映像や素人流出動画は画質の悪いものも

ストリーミング再生に対応していないので、ダウンロードしないと見れない。

入会金10ドルが必要

『REAL DIVA』の安全性について

RealDivaはACEグループに所属するアダルトサイトです。ACEグループではRealDivaのクレジット決済代行会社に「PAY-NETWORK社」を採用してます。日本語でのサポートもあるのでひとまず安心して利用できます。

またセキュリティ大手のCOMODO社を採用してますのでクレジットカード情報の漏洩などの心配はないでしょう。僕自身もトラブルに巻き込まれたことはありません。しかしグループ自体が小規模なため100%信用はできません。利用された場合はカード明細だけはコマメにチェックしましょう

『REAL DIVA』のプラン詳細データ

howtojoin_table

『REAL DIVA』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額 / PPV(動画1本ずつに対して課金)
動画修正の有無 無修正
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA / Master / JCB / AMEX / Diners /
クレジットカード決済会社 NEXT CHARGE
クレジットカード明細書への記載 カードの明細書には「pay-network」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法

契約は自動継続方式の為、退会手続きをしない限り自動で更新されます
退会する場合、契約更新日の7日前までに退会フォームより手続きします。
会員登録ページの下のほうに退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も期間満了日までサービスは利用可能です。
ただし、退会手続きを行った時点でVIP会員特典は利用出来なくなります。

退会フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました