『ワールドコレクション』の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『ワールドコレクション』の評価

『ワールドコレクション』
童顔ってイケナイコトですか? btn_point (1)

1,2を争う人気洋物無修正アダルトサイト!

あらゆる人種の洋物セックスが楽しめる!

更新スピードも毎日新作動画が追加される

ダウンロード制限も緩く気にせずDL!

【90日VIPプランがおススメ】

公式サイトはこちら

作品数/画質 1ヶ月会員[1$=100円]  1日のダウンロード制限 5段階評価
約2700作品/
最高3000kbps
45ドル [4,500円] 10GB ★★★

 ワールドコレクションは世界中の女性を揃えた、洋物の無修正アダルト動画サイトです。

北米、ヨーロッパ、南米、オセアニア、アジアなど世界中の国籍の女性が揃っています。
特に、白人美少女の動画には力を入れています。
髪の色や肌の色から動画検索もできるサイトで、内容もノーマルなものからマニアックな作品まで幅広いジャンルを扱っています。
毎日動画も更新されるので、洋物好きな方にはかなりおすすめできるサイトです。

ワールドコレクション』の長所

非常に幅広いジャンルを取り扱っており、揃わないジャンルは無いほど豊富です。

非常に幅広い人種・国籍を取り扱っており、洋物系サイトでここより幅広いサイトはないと思います。

動画紹介ページには、出演女性の国籍が書いてあります。

こんな人におすすめ!

洋物・外国人系の無修正動画が好きな人

白人から黒人まで国籍やプレイ内容も幅広く楽しみたい方

ワールドコレクション』の短所

動画に当たり外れが結構あり、がっかりすることも多いです。

画質が悪いです。

サンプル動画がありません。

こんな人はスルー!

洋物・外人専門のアダルトサイトやから洋モノ系が嫌いな人

ストリーミング再生で見たい人

『ワールドコレクション』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

本当に色々な国の人のセックス動画が見られる。

良くない評価の口コミレビュー

調査中

『ワールドコレクション』の安全性について

安全性は問題ありません!

ワールドコレクションはSBS系ののクレジット決済代行会社「LIVE CHARGE社」を利用しています。LIVE CHARGE社はこれまでに不正などの悪いうわさを聞いたことがございません。現在のネット社会で悪評が立たないと言うことが、いかに真面目に運営されているかがお分かりになられると思います。管理人自信LIVE CHARGE社を実際に使用していますが、今までトラブル等は一度もございません。よって、当サイトでは安全性は問題ないといたします。また、サポートは日本語で対応してもらえますので安心です。

『ワールドコレクション』の新着動画と各ページリンク

『ワールドコレクション』のプラン詳細データ

比較項目

30日会員

60日会員 90日

VIP会員

180日

VIP会員

料金プラン $45 $80 $100 $150
1ヶ月会員と比べて = 割引率 - $10割安 - $35割安 - $120割安 
VIP動画
1日のダウンロード

容量制限

10GB 10GB 10GB  10GB

ワールドコレクションの場合、90日VIP会員がお得

【90日VIP会員のメリット】
利用料金の割引
通常会員では見れない、VIP限定動画も見れ最大限に楽しめる

『ワールドコレクション』の割引クーポンコード

ワールドコレクションでは現時点で割引クーポンコードの発行はされていません。

割引クーポンコードの新情報がございましたら即掲載いたします。

『ワールドコレクション』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード / 銀行振り込み
対応クレジットカード VISA │ Master │ JCB
クレジットカード決済会社 LIVECHARGE / DWSERVBILL
クレジットカード明細書への記載 「TMP3105250325」「MAGIC.NET」

「DWSERV.COM」「DWTRANS.NET」

のいずれかが記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。

退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
会員登録ページの下部に退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も会員期間満了日までサービスは利用可能です。

退会フォームはこちら

『ワールドコレクション』まとめにならないまとめ

一時期デリヘルにハマった時期があった。

その勢いでホテヘルにも挑戦しようとポン引きにわざとひっかかった。

初体験だったのでかなり緊張した。

ホテルの一室で待っているとかなり綺麗でかわいい感じのアジア系の外国人が訪れてきた。

当然日本人が来ると思っていたので少し驚いた。

その子の国籍を聞いたら台湾人という。

台湾人といえば日本人とそう変わらない印象があったが、おっぱいの貼り具合や引き締まり方がどちらかと言うと西洋よりという感じが意外だった。

かなりのレベルの高さと外国人との一戦が初体験ということもあり、なかなか発射に至らず延長までしてしまった。

その時、彼女のほうから電話番号の交換を持ちかけ、プライベートでの交渉をしようという話になり、実際に2回ほど会って性交渉した。

その後は自然消滅で会うことはなくなったが、やはり日本人とは違う新鮮さを今でも思い出す。

外国人との経験はそれが最初で最後になりそうだが、『ワールドコレクション』ならその欲を少しは満たしてくれるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました