『熟っ子倶楽部』【熟女・人妻系サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

熟っ子倶楽部

『熟っ子倶楽部』の評価

アダルトサイト名

『熟っ子倶楽部』

5段階評価4⇒おススメ!

無修正だけでなく日本向けAVも定額でダウンロードができる人妻・熟女系アダルトサイト!!

ダウンロード制限が25GBと緩いのでおススメ!!

DRM制限がないので退会後も動画が楽しめる

各種データ

サイト名 熟っ子倶楽部
配信ジャンル 人妻・熟女系
動画本数 約4200本
ダウンロード容量制限 25GB/1日
料金体系 月額定額
料金 (1ドル=105円計算) ・1ヶ月会員(30日間):48ドル(5040円)
・3ヶ月会員(90日間):108ドル(11340円) [プレミア会員]
・6ヶ月会員(180日間):160ドル(16800円) [プレミア会員]
・1年会員(365日間):292ドル(30660円) [プレミア会員]
・2週間プラン(14日間):29ドル(3045円)
・デイタイムプラン(30日間):24ドル(2520円)
※プレミア動画はプレミア会員でないとダウンロード不可
※1ヶ月会員は90日以上の継続課金でプレミア会員になります
※デイタイムプランは午前6から午後6時の時間帯のみダウンロード可能

公式サイトはコチラ

 熟っ子倶楽部は熟女系専門の海外無修正アダルト動画サイトです。

熟っ子倶楽部は人妻・熟女系専門のアダルト動画サイトで読み方は『うれっこくらぶ』と読みます。

最近の配信動画の傾向は、基本的に国内レーベルの人妻・熟女系作品をメインに配信しており、日本国内向けAV作品も多く、美しいAV女優の熟女モノ作品が見たい人におすすめ。

また若妻モノも多く、普通の若いAV女優さんの作品もたまに配信されているので人妻好きにもおススメできます。

無修正作品もあるが、最近配信される作品はほぼモザイク有の国内作品が主でオリジナル作品は無いのが欠点

動画本数はそれなりに揃っており、料金は月額48ドル(5040円)と平均的

よって国内レーベルの人妻・熟女系作品を定額で見たい人にはおすすめできるサイトだと思います。

DRM制限はついてないので退会後も動画が楽しめる点はプラス。

1日のダウンロード制限が25GBと大容量なのでバンバンDLすることが可能。

日本のAV作品がDLし放題系のサイトは少ないので、モザイク作品が気にならない方にはおススメできます 。

熟っ子倶楽部』の長所

基本的にAV女優なので、比較的年齢層が若くて綺麗な熟女が多い

ドラマやストーリー性に力を入れている作品が多い

1日の動画のダウンロード容量が25GBもある

ストリーミング再生に対応してるから好き放題見れる

スマホやタブレットにも対応済み

新作が月に約60本と非常に多く更新される

デイタイム会員や2週間お試し会員がある。

見たい無修正動画がすぐに見つかる検索機能

料金の支払いに銀行振り込みが使える

無修正動画の内容を簡単に把握できるサンプル動画がある

こんな人におすすめ!

大手DVDメーカーの熟女AV女優作品が見たい

熟女系の国内作品を数多く楽しみたい方

リアルな熟女・人妻に拘らない方

有料アダルトサイト初心者

ドラマやストーリーを重視する方

若くてキレイな人妻風AVを楽しみたい方

熟っ子倶楽部』の短所

国内メーカーの作品が多いので必然的にモザイク動画が多い

プレミア会員しか見られない動画がある

スマホ非対応なのが正直痛い。

熟っ子倶楽部のオリジナル作品が無い

動画本数が多いが古い動画も多い

退会手続き後プレミア動画はダウンロード不可

パソコンサイトがストリーミング再生に非対応

『熟っ子倶楽部』の体験談口コミレビューまとめ

良い評価の口コミレビュー

熟っ子倶楽部と熟女倶楽部で迷った結果こちらの熟っ子倶楽部に入会!今のとこと入会してよかったと思っています!

熟っ子倶楽部はモザイク有り動画があるので無修正を楽しみにしている方は避けたほうがいいです。
プレミアム動画は見れませんが、14日間のお試し会員がありますのでそこから入会もありだと思います。25GBはダウンロードできますので1日に10本以上落とせますよ。平日昼間だったらサクサク動くのでその時間がいいと思います。

ここは本当の意味での熟女好きにはちょっと物足らないかもしれません。それは五十路以上の動画がほとんどなく、比較的年齢の若い感じの作品が多いからです。ただ、画像は綺麗で更新本数も多いし、ダウンロード制限も25GBと他のサイトと比較するとかなり多いので十分に楽しめるサイトだとは思います。

良くない評価の口コミレビュー

この熟っ子倶楽部は20代から50代まで選べまたジャンルもストーリー性があって楽しめたが、モザイク有り動画が半数ちかくあってレイプものとかも普通にモザイクだったしそこは減点でした。人妻では定番の寝取られ系は結構充実しており楽しめた。私は30日で十分でした。

人気熟女AV女優の動画が多く、新作もかなり速く公開されるのでかなりお得に感じます。そのためかどうかわかりませんがモザイク作品がかなり見られるのは残念なところです。2週間のお試しのプランもあるのでまずそこから試して検討するのがいいかも知れませんよ。

熟っ子倶楽部はハイビジョンがほとんどない。これからもたぶん更新しないのだろう。せっかく25GBも1日でダウンロードできるのにもったいないなぁと思う。モザイク有りでもいい人にとってはストーリ性がある作品が多いので結構いいサイトだと思うけどせっかく海外のアダルトなんだからやっぱり無修正がいいよね。

『熟っ子倶楽部』の安全性について

熟っ子倶楽部はTMPグループに属しています。TMPグループは2009年に不正請求があったと噂されました。実際にそういったことがあったかどうかわかりませんが、それ以降は不審な情報は一切ありません。しかし、過去そういった噂があったということで「不安あり」という位置づけです。

『熟っ子倶楽部』のプラン詳細データ

比較項目

1ヵ月

一般会員

3ヵ月

プレミア会員

一年間

プレミア会員

料金 $48 $108 $292
プレミア動画 90日以上の継続

課金で自動入会

1日のダウンロード

容量制限

25GB 25GB 25GB

『熟っ子倶楽部』の詳細情報

項目名 内容
料金体系 月額定額
動画修正の有無 無修正とモザイクが一部混在しています
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード VISA │ Master │ JCB │ Diners │ AMEX
クレジットカード決済会社 The Media Planets
クレジットカード明細書への記載 「TMP cs@tmpbill.com」「Business Trend Systems」

のいずれかが記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。

退会方法

契約は自動継続方式の為、

退会手続きをしない限り自動で更新されます。
退会する場合、契約更新日の1週間前までに退会フォームより手続きします。
入会案内ページの下部に退会フォームへのリンクがあります。
退会手続きを行った後も会員期間満了日までサービスは利用可能です。

※注意事項※

プレミア動画は退会手続きを行った時点でDLできなくなります。

退会フォームはこちら

『熟っ子倶楽部』まとめにならないまとめ

あなたの周りにいる同僚の奥さんや地域のおばさんたちを少し思い浮かべてほしい。

そのうちの何パーセントが抱ける範囲にいるだろうか。

最近の30代40代は綺麗な人が多くなったとはいえ、それでもやはりおばはんはおばはんなのだ。

元々綺麗な女性は希少価値があるからこそ「美しい」と評価されるのだ。

特に女性の場合、年齢に比例してその美しさは下降していく。

40代、50代で美しい女性というものはまさに奇跡なのだ。

アダルト業界には素人熟女というジャンルがあるが、素人の熟女はみれたものではないひどいゲテモノが数多く存在する。

むしろそういった物が好きという嗜好の人も少なからずいるようだが、やはり大半は美しい美熟女を求めてしまうものだ。

その美しさを求めるのならばもはやAV女優という生業の彼女たちにたよるしか手段はない。

このサイトはそんな熟女初心者の方にささげたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました