『FANZA(旧DMM.R18)』【PPV(単品販売)系サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『DMM.R18』

『FANZA(旧DMM.R18)』の評価

アダルトサイト名

『FANZA(旧DMM.R18)』

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

5段階評価4⇒おすすめ!

国内最大手のPPV(単品販売)形式のアダルト動画サイト!!

動画本数は10万本以上、国内でリリースされるアダルトDVDのほとんどを動画として配信!!

一度購入した動画は何度でもダウンロードやストリーミング再生できる!

結構な頻度で行われる割引セールを見逃すな!

各種データ

サイト名 FANZA(旧DMM.R18)
配信ジャンル AV総合系
動画本数 約33万本
モザイクの有無 修正有
ダウンロード容量制限
料金体系 PPV(動画1本ずつに対して課金) / 月額定額
料金 動画毎、月額動画毎に違う

公式サイトはコチラ

DMM.R18月額動画は、国内最大手のPPV(単品販売)形式のアダルト動画サイト

最新のアダルトビデオをはじめ、AV女優、素人、熟女、アニメなどのアダルト動画が単品での購入はもちろん、月額固定料金で、チャンネル内の動画が見放題になるサービスもあります。

一例をあげると、アリスJAPANのアダルトビデオ動画がダウンロードし放題の『アリスJAPAN ch』からソフト・オン・デマンドグループのアダルトビデオ動画が見られる『ソフト・オン・デマンド ch』、『桃太郎 BB』、『アダルトアニメチャンネル』などのアダルト動画が1ヶ月当たり1800円から見ることができます。

動画本数は10万本以上国内でリリースされるアダルトDVDのほとんどを動画として配信しており、最新作品はDVD発売と同時に配信開始で、作品によっては先行配信もしています。

さらに、マルチデバイス対応ならパソコンはもちろんのこと、スマホやタブレット、テレビからでも再生可能です。いつでも、どこでもアダルト動画を楽しむことができます。

しかし配信されている全ての動画にDRM制限がかかっており、視聴期限が無期限のものでも別のPCに動画を移動した場合は再生にネット認証が必要だったりDMMを完全退会すると視聴できなくなったりDVDには焼けなかったりと制限があります。

動画の再生は基本的に専用の「DMM Player」を利用する必要があります。

利点としては、一度購入した動画は何度でもダウンロードやストリーミング再生できるのはGOOD

また、月額動画を解約すると月額見放題でダウンロードしたファイルは全て見れなくなる点に注意。

制限も多少ありますが国内新作を見るならまずはこのサイトは必須

頻繁に割引セールを行っているので、時々チェックをしてみる事をおすすめします。

DMMはアダルトだけでなく通常作品も扱っており、動画配信以外にもDVD/CD販売やレンタルその他 様々なサービスを提供しているのでとりあえず無料の会員登録だけしておいても損はないと思います。

『DMM.R18』の長所

国内作品のほとんどを動画配信しており、動画本数は15万本以上。

一度購入した動画は何度でもダウンロードやストリーミング再生できるの。

国内最大手の動画配信サイトなので信頼度が高く、安心して動画を購入出来る。

DMM.R18の独占配信では、他では見れないAV女優の作品が多く配信されている。

『DMM.R18』の短所

DMM.R18は国内で運営している為、配信している全ての動画にモザイクがある。

配信している全動画にDRM制限があり、無料会員を退会すると購入した動画が見れなく なる。(無料会員を退会しない限り購入した動画は永久的にいつでも見れます。)

DMM.R18の料金プランについて

会員コース 料金(日本円) 提供サービス 備考
無料 300円~ 一般動画
月額動画
10円動画
ライブチャット
など他多数
利用するサービスにより異なります。

※ 利用料金や会員コースの詳細については、公式サイト『 DMM.R18の公式サイト』にて、ご確認をお願いします。

『DMM.R18』の安全性

評価の見方

超安全です・・・実績があり全く問題なく信頼できる

安全です・・・ほぼ心配なく安心できるレベル

少し不安が残る・・・過去に問題があったりして少し警戒すべきレベル

不安が残る・・・現役レベルで悪い噂の立っている場合

項目名 評価 寸評
ワンクリック詐欺 超安全です  問題なし
ツークリック詐欺 超安全です  問題なし
ウィルス 安全です 過去の流出例なし
不正請求 超安全です CMでお馴染みの、「DMM英会話」をも手がけているあの株式会社DMM.comが運営。取引先もビッグローブ(株)、(株)NTTドコモ、KDDI(株)、ソニー(株)、パナソニック(株)と超大手の名前を連ねる。安心度は◎。
クレジットカード等、支払いに関する安全性 超安全です クレジットカードやビットキャッシュ、Edy、コンビニ振込など幅広い支払い方法がある。決済代行はDMM.com自身なので安全性は高いといえる。
個人情報の保護 安全です プライバシポリシーページがきっちり用意されている
迷惑メール 超安全です 悪い噂なし
サポート 超安全です メールでの問い合わせはもちろんのこと、電話での問い合わせにも対応している点はかなり高評価
サイトの違法性 超安全です  全く問題なし。

『DMM.R18』の支払方法と退会方法

項目名 内容
DRM制限
決済方法 クレジットカード / 銀行振り込み / 電子マネー / コンビニ振込
対応クレジットカード credit VISA / Master / JCB / AMEX / Diners /
クレジットカード決済会社 DMM
クレジットカード明細書への記載 カードの明細書には「DMM」または「DMM.com」と記載されます。
商品名がわかるような記載は一切ありません。
退会方法 『月額会員』
契約は自動継続方式の為、退会手続きをしない限り自動で更新されます
お客様情報ページのデジタル配信サービス/月額動画情報にある「解約する」もしくは入会されたチャンネルページの左下にある「○○チャンネル解約」より行えます。

『MyDMM(無料会員)』
MyDMMへログイン後にページ右上の「お客様情報」をクリックし、ページ左下の「MyDMMの完全退会」から手続きできます。ただし、無料会員を退会すると今まで購入した動画が全て視聴できなくなります

コメント

タイトルとURLをコピーしました