『無毛宣言ザ・ムービー』【マニア・フェチ系サイト】の詳細 安全性と評価・口コミ・入会体験談

『無毛宣言ザ・ムービー』

『無毛宣言ザ・ムービー』の評価

アダルトサイト名

『無毛宣言ザ・ムービー』

5段階評価0⇒閉鎖しました!(替わりのサイトとして、『Girls DELTA(ガールズデルタ)』『女体のしんぴ』がおすすめです。)

登場する女の子は全てパイパン! しかもキレイな可愛いワレメをした女の子を厳選!

AVの興奮度に「パイパン・ワレメファン」のフェティシズムをプラス!童顔タイプからお姉さまタイプまで、女の子を網羅!

作品は、全てがオリジナル。他では見ることの出来ないムービー!

128bitの強固な暗号化システムを採用!ビリング・カンパニー・オブ・ザ・イヤーに選出されたCCBILL社がクレカ決済代行を行うのでセキュリティは万全!

各種データ

サイト名 無毛宣言ザ・ムービー
配信ジャンル AV総合系 / マニア・フェチ系
動画本数 約350本
モザイクの有無 無修正
ダウンロード容量制限 2GB/1日
料金体系 月額定額
料金 ・1ヶ月会員:$44(4620円)
・2ヶ月会員$85(1ドル=8925円)
・3ヶ月会員$120(12600円)
※それぞれ入会金$5が必要

公式サイトはコチラ

無毛宣言ザ・ムービーは、名のとおりパイパンの無修正作品を主に配信しているサイトです。

2016年7月現在、日本語版は無毛宣言、英語版はG-Queenというサイト名で運営しています。どちらから入会しても動画内容は同じで、どちらからでも会員エリアにログイン可能です。

特徴としてはサイト名の名のとおりパイパン率が100%という点。

言うまでも無いと思いますがパイパンとはおまんこの毛を剃っている状態の女の子の事を指します。

パイパンなのにモザイクで処理されていれば魅力は半減してしまうものですが、もちろん無修正でバッチリあらわに拝む事ができます

出演しているモデルさんは有名AV女優、素人女性で構成されていて、童顔のロリータタイプからお姉さまタイプまでいろんなタイプの女性が出演しており、どちらかというと妹系や清楚系が多いといった印象

そんな彼女たちが放尿からレズプレイやマンスジに食込ませたり、オナニー、バイブを使ったりと結構な羞恥プレイを展開しています。

このサイトのもう一つの大きな特徴として男優との絡みが極端に少ない点です。

これは好みによって分かれると思うのですが、男を見たくないという方には魅力的ですが、絡みがないとダメという方には辛いものがあるでしょう。

料金は1か月44ドルと他サイトと比較して平均的なものですが、どの料金プランを選んでも入会金5ドルがかかってしまいます。

また、1日当たりのダウンロード制限が2GBと厳しいのは減点要素。

更新頻度は2日に1本程度だがオリジナル動画でこの数値は合格点。

女優の質が高い事と全ての動画がオリジナルというのは大きなアドバンテージで、パイパンフェチ、清楚系女優が好きな方、男優との絡みが見たくない方、お気に入りの女優さんが出演している場合は入会する価値は十分にあると考えます。

『無毛宣言ザ・ムービー』の長所

おまんこの毛を剃っている状態の女の子しか出演しない

パイパンのワレメをあらゆる角度から無修正モザイクなしで見れる

清楚系モデルの無邪気なおしっこのシーンが満載

全てがオリジナルで他では見ることの出来ないムービー

ダウンロード保存可能タイプなので、いつでも好きな時に好きなだけ鑑賞できる

女優の質が高い

実績のあるCCBILL社がカード決済代行業を行っているのでセキュリティは万全

こんな人におすすめ!

パイパンフェチ

男を極力見たくない方

清楚系女優が好きな方

自然な放尿シーンを見たい方

レズビアンの方

『無毛宣言ザ・ムービー』の短所

総動画本数が約350本とやや少ない

入会金5ドルがかかってしまう

男優との絡みがほとんどない

ダウンロード制限が1日2ギガと厳しめ

『無毛宣言ザ・ムービー』のプラン詳細データ

比較項目 1ヶ月会員 2ヶ月会員 3ヶ月会員 VIP会員
有効日数 30日間 有効 60日間 有効 90日間 有効 VIP権取得から
退会まで有効
入会金 (初回のみ) $5 $5 $5  ー
価格 (米ドル決済) $44 $85 $120  ー
動画コンテンツ・ギャラリー
メンバー専用画像掲示板
VIP専用コンテンツ
期間限定ムービーアーカイブ

『無毛宣言ザ・ムービー』の安全性

評価の見方

超安全です・・・実績があり全く問題なく信頼できる

安全です・・・ほぼ心配なく安心できるレベル

少し不安が残る・・・過去に問題があったりして少し警戒すべきレベル

不安が残る・・・現役レベルで悪い噂の立っている場合

項目名 評価 寸評
ワンクリック詐欺 超安全です  まったく問題なし
ツークリック詐欺 超安全です  まったく問題なし
ウィルス 安全です 過去の流出例なし
不正請求 超安全です  まったく問題なし
クレジットカードの安全性 超安全です 米国カード決済代行業 CCBILL社は、北米地域のアダルト・エンターテインメント界の最高認定機関である【エクスビズ賞】(Xbiz Awards)にて、インターネットのカード決済において信頼と実績が評価され、2008年度のビリング・カンパニー・オブ・ザ・イヤーに選出されました。
個人情報の保護 安全です 128bitの強固な暗号化システムを採用していますので、セキュリティは万全。
迷惑メール 安全です  過去の流出例なし
サポート 安全です 当サイトのスタッフは日本人が常駐しておりますので、お困りのときは日本語でメールをご送付ください。
メールアドレスは <faq@g-queen.com >です。
お問い合わせフォームをご用意しておりますので、ご利用ください。
サイトの違法性 超安全です  まったく問題なし

『無毛宣言ザ・ムービー』の支払方法と退会方法

項目名 内容
DRM制限 無し(退会後もダウンロードして保存した動画は楽しめます)
決済方法 クレジットカード
対応クレジットカード credit VISA、マスターカード、JCB、Discover
クレジットカード決済会社 CCBILL社
クレジットカード明細書への記載 カードの明細書には「CCBILL」または「CCBILL,Inc.」と記載されます。
アダルトサイトとわかるような記載は一切ありません。
退会方法 メンバーシップは、有効期間を過ぎると入会時と同じ条件(入会金の$5は不要)で自動更新されます。
自動更新をご希望されない場合は、有効期間内に退会フォームをご送信下さい。

※ 退会フォームが英語で表記されている場合、言語選択バナーにて日本語を選択してください。

退会フォームはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました