必見!抜けるアダルトサイトを選ぶ時の5つのポイント!

ここでは本気で抜きたい時のアダルトサイトの選び方を紹介します。

正直アダルトサイトって山の数ほどあるので、正直お気に入りの動画を探すのに一苦労しますね。

ここでは僕なりのアダルトサイトを選ぶ際のコツやポイントを5つにまとめてみましたので参考になれば参考にしてくださいw

アダルトサイトを選ぶ際の5つのポイント

ポイントを最初に言うと以下のようになります。

有料会員制のアダルト動画サイト

知名度がある。有名なサイト

退会フォームがきちんと用意されている

動画がダウンロード可能であるサイト

高画質

ざっくり言うと以上のようになりますね。それではひとつづつ解説していきたいと思います。

ポイント1 有料会員制のアダルト動画サイト

ダウンロード (6)

よく有料アダルトサイトを解説している比較サイトを徘徊していると「無料アダルトサイトは危ない!危険!」と煽っているところがありますが、当然ですが、全てのサイトが危険という訳ではありません。

真面目に運営しているところやコンテンツが充実していて満足のできるところもたくさんあります。

確かに闇雲にネットサーフィンしていれば『ワンクリ詐欺』『騙しリンク』『ウィルス感染』に会う確率は高くなりそうな気がしますが、何回も利用していて安全性が確認できる所をブックマークしておけばそうそうリスクは無いと思います。

実際、僕もちょいオナニーする時なんかはほとんどFC2動画なんかの無料動画サイトで済ませてますしね。

しかし、本気オナニーとなると話は変わります。

僕は独身時、連休の時なんかに本気オナニーをする時なんかは有料アダルトサイトを利用していました。

今は結婚してるので、嫁が帰省時なんかに登録しちゃいますね。

なんでそこは有料サイトなのかというと、自分の性癖にあった本当に満足できる動画を探しだすことができ、バッチリ高画質で見れるからです。

無料だとそうはいかない場合がほとんどです。妥協した動画を低画質で見る。

012

当然満足度も発射量も少なくなっちゃうわけですが、いつでも本気度MAXの性欲があるわけじゃないですから、性欲がソコソコの時は無料ですませますが、たまには第3のビールではなくプレミアムビールを飲みたくなる時がある!

結論を言うと、金銭的に余裕がある独身の方やいつでも性欲MAXの方は有料動画サイトを利用すべきです。

動画の質や内容が無料サイトよりしたという事はありえませんからね。(※共有サイトで公開される無料動画のほとんどは有料動画サイトの無断転載)

そして僕のように既婚者だったり金銭的に余裕が無い方は、普段は無料サイト、連休などのイベント時は有料動画サイトを利用といった使い方をオススメします。

ポイント2 知名度がある。有名なサイト

i320

2番めのポイントは有名なサイトであることです。

アダルトサイトで一番有名なところといえば「カリビアンコム」「一本道」などですが、やはり有名=安全という方程式になりやすいです。

有名であることのもうひとつのメリットは情報を共有しやすいことにあります。

例えばあの2chにもカリビアンのスレッドが建てられており、万が一なにかあった時でもここで情報が共有するという安心感があります。

無名のサイトであれば、利用している人が少ないため、なにかトラブった時に情報が回ってこないという危険性があります。

このサイトで紹介しているアダルトサイトは2chの板のひとつ、アダルトサイト@bbspink掲示板でスレッドが建てられているものばかりですので、安全性はどこの馬の骨かわからん有料サイトや無料サイトよりは安全性は高いと思います。

ポイント3 退会フォームがきちんと用意されている

05

退会フォームがないサイトなんて問題外ですが、退会フォームは入会前に一応確認しておいたほうが良いです。

このサイトでは全てのサイトで退会フォームのリンク先を紹介していますのでその点は安心できると思います。

これは僕のやり方ですが、入会したら即退会処理をしておきます。

何故ならほとんどのアダルトサイトは自動課金処理を行うのが通常なので、退会するのを忘れて、課金され続けるのを防ぐためです。

退会処理を行ってもほとんどのサイトは期限までは継続して動画をダウンロード視聴する事が可能です。

ポイント4 動画がダウンロード可能であるサイト

ダウンロード (7)

有料動画サイトの動画は永久保存版にしたい動画がわんさかある。

お気に入りの女優さんがいるような人だったらそれこそ何回でも抜けるネタのできあがり!

ストリーミング再生のみのサイトだと、ふとあの時の動画をまた見たい!ってなった時に、再入会する必要があったり、最悪動画が削除されている可能性もある。

ダウンロードが可能なサイトは結局コスパが非常に良いと言えるし、優良サイトの必要条件であると思う。

ポイント5 高画質

MSwanson-High-resolution18

画質だけは無料動画サイトと有料動画サイトでかなり差がつく要素。

無料サイトはどうひっくり返ってもこの部分は到底勝てない。

特に無修正動画は高画質でないと意味が無い。

『お気に入りの女優 無修正 無料』で検索して無料動画が出たはいいが、モザイクがかかっているような画質を何度経験したことか( TДT)

お気に入りの女優さんのアソコを初めて無修正で見る時は絶対に画質に妥協してはいけない!

ここだけは絶対!感動が半減するのでここだけは優良有料動画サイトを利用してほしい。

管理人からのお願いですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました