『カリビアンコム』の簡単入会登録方法!解説書

アダルトサイト入会方法

このページでは、無修正アダルトサイト界で認知度、実績、人気NO.1の「カリビアンコム」への入会登録の方法と手順を、画像を使って、誰でも簡単にできるように解説しています。

「カリビアンコム」の登録方法がわかれば、他サイトでもほぼ同じような要領で登録できちゃいますので、初めてアダルト動画サイトに登録する!っていうような方は是非参考にしてみてください♪

idpass

とは言ってもそうそう難しいものではなく、登録自体はどんなに時間がかかっても5分ぐらいもあれば済んじゃいますが、理性がぶっとんじゃってる方は焦らず落ち着いてやりましょうw

登録ページへGO!

それでは早速、ここ⇒カリビアン入会登録ページを開いてくださいね。

join-caribbeancom-1

すると上の画像の囲み部分に「円決済」「ドル決済」「銀行振込み」と3つのタブに分かれちゃっています。

クレカが無い、使えないといった状況でない限りはクレカ決済の「円決済」「ドル決済」の2択ということになります。

「銀行振込み」の場合、手数料が高く、すぐに見れないというとんでもないデメリットがあるのであまりオススメできません。

ここではクレカ決済を前提に解説していくことにします。

円決済とドル決済、どちらを選択するべきか

基本どちらを選んでも全く無問題なんですが、やっぱり少しでも安く済ませたい!とお考えならば現在の「為替レート」を確認しましょう。

ここ⇒為替レート

現在の為替レートが確認できたら、下の式?に当てはめてみましょう。

1ドル100円以下の【円高】のときはドル決済でお得
1ドル100円以上の【円安】ときは円決済でお得

WS000258

上の画像は2016年4/17現在のドル/円の為替レートです。

この場合、108円なので「円決済」を選択することでお得に入会することができます。

逆に円高が進んで95円になった場合は「ドル決済」が良いという事になります。

この場合、ドル決済だからといって何か特別なことをする必要はありません。

クレジットカード会社の方で、請求日の為替レートで自動で円に換算してくれます。

登録フォームへの入力手順と注意すべき点!

join-caribbeancom-2

登録フォームへの入力手順と注意すべき点!

①メールアドレスとパスワードの入力

ログイン時に使用します。YahooやGメールなどのフリーメールで大丈夫です。私の場合、本アドにしていますがスパムメール等はありません。パスワードは自由につけましょう。

 

②クレジットカード情報の入力

名前、カード番号、有効期限、セキュリティ番号はきちんと正しいものを入力しましょう。

郵便番号に関してはデタラメでも大丈夫なようですが、本当のものを入力してトラブルになったというような話は聞いたことがありません。

 

③D2Passプレミアムのチェック

元々ここにはチェックが入っていませんが、チェックを入れることのメリットは、D2Passプレミアムに入っておく事により1日のDL制限が1GBアップします。(1~3ヶ月会員は4GB→5GBに、6ヶ月の超VIP会員は8GB→9GBに!)

その他のメリットはコチラで確認お願いします。

 

D2Passプレミアムは30日間無料でお試しでき、料金がかかってしまう前にD2Passプレミアムだけを解約することもマイページから簡単にできます。

しかし、チェックしていた事を忘れていつの間にか課金され続けていたーという事になるのが嫌な方はチェックしないほうが無難でしょう。

 

④メルマガ購読のチェック

コチラをチェックしておくと割引イベントやキャンペーンのお知らせなんかが届きますが、不要な方はチェックを外しておきましょう。

 

⑤規約に同意にチェック

規約を確認する方が100人中1人でもいるのか気になるところです。

辛抱たまらん方は読まずに同意しましょうw

 

⑥最後に購入するボタンを押して登録完了~!

お疲れ様でした。後はティッシュを用意してください。

それからはあなたのご自由に

コメント

タイトルとURLをコピーしました